Voice
Googleレビュー ★3.7 (114件)
★★★★「二度目の訪問 一階は禁煙席、二階は喫煙可能席。 階段は少々急です! 1,200円のちょい飲みセット(だったか?)はドリンク+2品をチョイスできてお得かも!(串3本と塩辛をオーダー) 焼鳥が超絶に旨くて◎ 再訪確実!」
★★★★★「ふらっと寄り道で入ったお店。 正直炙りと書いてあるだけで何屋さんか分からず、メニューも張り出したりしてないのですが、雰囲気良かったから入った。 店員さんも可愛いし、愛想もいい。 そして、最後、安すぎる。 料理は美味しいけど個人的に好きなものが少なかったのであまり頼まなかった。 すごいいいお店。」